

個人情報シュレッダー登場!

1_DSCN2474.jpg
子こあら:「パパは、湯治の旅に出かけてしまったこあ。」
(※ぬいぐるみクリーニングとも言う。)

サイ:「ご了承くだサイ。」

子こあら:「パパがいない間は、ぼくたちがお送りするこあ。」

サイ:「…といっても、この1回だけだと思うので、多めに見てくだサイ。」

2_DSCN2475.jpg
子こあら:「さて、新しいシュレッダーが来たこあよ。」

サイ:「これで、サイ断も自由自ザイ。」

3_DSCN2476.jpg
子こあら:「電源不要の手動式エコ仕様…」

サイ:「…」

4_DSCN2478.jpg
子こあら:「モノはいいようだコアね。」



↓湯治中のコアラパパの様子(左は、湯治先の店員さん)
5_コアラパパ湯治
プロフィール

TownsPeople・高橋悦子

Author:TownsPeople・高橋悦子
マンション管理士・高橋悦子 + TownsPeopleスタッフ のブログです。

現在、TownsPeopleという事務所で、
仙台市中心部のマンションを案内しています。
TownsPeople

仙台市中心部のマンションに住んで25年、
仙台市主催の相談会や、宮城県マンション管理士会が行う
相談会にも相談員として参加しています。

仙台市中心部の良さは、
  (1) アクセス
  (2) 商業施設
  (3) 教育施設
  (4) 医療施設  等々いろいろあります。

その便利さをぜひ一緒に享受できたらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
