

まずは、夜8時までの本屋さんだコアよ。

DSCN2575.jpg
コアラパパ:コアだコアよ。
子こあら:子こあだこあ。

DSCN2576.jpg
コアラパパ:仙台の夜の本屋を探検しようかと思ったけど、
 まだ、6時10分だコアね。

DSCN2577.jpg
コアラパパ:9月だから「September」でも、
 歌いながら、夜更けを待つコアよ。

DSCN2579.jpg
(イントロ)

DSCN2580.jpg
(歌いだし)
コアラパパ:♪Do you remember、ふふふふふふ~ん、September~

DSCN2581.jpg
(サビ)
コアラパパ:♪は、は、は、ふ~ふふ~ん、………、remember,
 ………、………、September~

(2番)
DSCN2582.jpg
(うた終わり)

子こあら:パパ、うろ覚えすぎるこあ。
コアラパパ:ブログに載せる権利関係の都合上でいえば、
 このくらいで、ちょうどいいコアよ。
 さすが、竹内まりやの曲は、盛り上げるコア~。
子こあら:そっちの「September」こあか?

DSCN2584.jpg
コアラパパ:踊り狂ったから、疲れたコアね。
 おやつの時間にするコアよ。
子こあら:おやつ食べるこあ。

DSCN2585.jpg
コアラパパ:ん。

DSCN2586.jpg
コアラパパ:あれだけフィーバーしたのに、
 まだ、6時25分だコア。
 もうちょっと、時間をつぶす必要があるコアね。
 みんなに夜の街の本屋を紹介できないコアよ。

DSCN2588.jpg
コアラパパ:おやつを食べながら、どこに入るか考えるコア~。

(おやつ中。みなさんも食べながらご覧ください。)

DSCN2589.jpg

DSCN2606.jpg
コアラパパ:息子よ、あれがジュンク堂書店だコア。
子こあら:本屋の前に、本屋に入るこあか?

DSCN2590.jpg
コアラパパ:とりあえず夜8時までやってる
  3,5,6,7階とぶち抜きのこのジュンク堂書店に入るコアよ~。

DSCN2608.jpg
子こあら:違う入り方があると思うこあ。

DSCN2610.jpg
コアラパパ:そうコアか?

DSCN2611.jpg
子こあら:エスカレーターとか、エレベーターとか。
コアラパパ:それもそうコアね。
プロフィール

TownsPeople・高橋悦子

Author:TownsPeople・高橋悦子
マンション管理士・高橋悦子 + TownsPeopleスタッフ のブログです。

現在、TownsPeopleという事務所で、
仙台市中心部のマンションを案内しています。
TownsPeople

仙台市中心部のマンションに住んで25年、
仙台市主催の相談会や、宮城県マンション管理士会が行う
相談会にも相談員として参加しています。

仙台市中心部の良さは、
  (1) アクセス
  (2) 商業施設
  (3) 教育施設
  (4) 医療施設  等々いろいろあります。

その便利さをぜひ一緒に享受できたらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
