

仙台駅だコアよ~

DSCN2403.jpg

DSCN2400.jpg

DSCN2405.jpg

DSCN2406.jpg

DSCN2407.jpg

コアラパパ:「息子よ!あれが仙台駅だコア!」

子こあら:「知ってるこあ。」

DSCN2410.jpg

コアラパパ:「昨年の10月に空港を出て、やっと仙台駅に
 たどり着いたコアよ。」

子こあら:「時間かかりすぎだこあ。」

コアラパパ:「ぴろくんが、NHK教育のテレビスポーツ教室の
 『ドッジボール』を観ていたのが、原因だコア。」

子こあら:「それは、大した原因ではないこあ。」

コアラパパ:「…でも、息子よ。本日はたいへんお日柄も…」

DSCN2413.jpg

コアラパパ:「……」
子こあら:「……」

DSCN2413.jpg

DSCN2410.jpg

コアラパパ:「まぁ、普通だコアね。さて、きょうは、
 誰も知らない仙台駅について紹介するコアよ。」

子こあら:「みんな知ってるこあ。」

コアラパパ:「……」

DSCN2420.jpg

コアラパパ:「そうかな?本当に知っているといえるコアか?
 おさらいだコア。
 例えば、この仙台駅にしても・・・」

コアラパパ:「楽しみ方があるコアよ。」

DSCN2422.jpg


DSCN2423.jpg


DSCN2425.jpg


DSCN2422.jpgDSCN2423.jpgDSCN2425.jpg
コアラパパ:「『台駅仙』という、まったくわからない地名になる
 コアよ。」

子こあら:「パパ、ひますぎるこあ。」

コアラパパ:「次回からも、変わった視点で
 仙台を紹介していくコアよ~」

子こあら:「『変わった視点』って、どんな視点こあか?」

コアラパパ:「ブラっと『アド街ック』に『モヤモヤ』を探していく、
 誰も考えなかった視点だコアよ。」

子こあら:「パクリ感ありありだこあ。」

コアラパパ:「ぶらり途中下車して鑑定もするコア~。
 行く手には数々の100円では買えない
 高額商品があるが、頑張って欲しいコア。」

子こあら:「もはや、なんの番組かわからないこあ。」

コアラパパ:「わからないのが街歩きの魅力だコアね。
 次回からも乞うご期待だコアよ。」

DSCN2422.jpgDSCN2422.jpg
DSCN2425.jpg
DSCN2423.jpg
台台仙駅
プロフィール

TownsPeople・高橋悦子

Author:TownsPeople・高橋悦子
マンション管理士・高橋悦子 + TownsPeopleスタッフ のブログです。

現在、TownsPeopleという事務所で、
仙台市中心部のマンションを案内しています。
TownsPeople

仙台市中心部のマンションに住んで25年、
仙台市主催の相談会や、宮城県マンション管理士会が行う
相談会にも相談員として参加しています。

仙台市中心部の良さは、
  (1) アクセス
  (2) 商業施設
  (3) 教育施設
  (4) 医療施設  等々いろいろあります。

その便利さをぜひ一緒に享受できたらと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
